【ドンキ】持ち運べるクーラー、また出たの?炎上した前作から進化?
今年もやってきました!去年、話題になったドンキの持ち運べるクーラーに新型が登場!しかもパワー3倍(1.7kW)という超進化を遂げたとのこと。
期待半分、不安半分で自腹購入してガチ検証してみましたが…やっぱりドンキさんは期待を裏切らない(笑)
忖度なしで本音レビューします!
<編集担当めがね>
今年もドンキさんがやってくれました(笑)パワー3倍の進化は凄まじいですが、まさかあんな結果になるとは…。皆さんはこのスペック、どう思いますか?ぜひ感想をコメントで教えてください!
<動画内で紹介した過去動画>
↓【話題】ドンキ「排熱カット持ち運べるクーラー」が本当にヤバすぎすぎる件
https://youtu.be/9wTcDZTgfWU
#ドンキホーテ #スポットクーラー #カズチャンネル
------------------------------------------------------------------------------
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供:PIXTA
------------------------------------------------------------------------------
↓お仕事のご依頼はこちらから
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
※各製品リンクURLはAmazonアソシエイトプログラムをはじめ、各アフィリエイトを利用・参加しています。