【超コスパ】1.4万円のゲーミングモニター、はじめての高リフレッシュレートモニターに十分!
1万円台前半で144Hz&IPSパネルが手に入るなんて、コスパがよすぎて驚きのモニターです!
Amazonで見る https://amzn.to/3T1NaoY
▼レビュー記事はこちら!
https://ascii.jp/elem/000/004/413/4413336/
製品名:GIGABYTE 「GS25F14」
製品URL:https://www.gigabyte.com/jp/Monitor/GS25F14
【タイムスタンプ】
00:00 オープニング
00:29 推しポイント:FPSで活躍する画面の動きの滑らかさ
00:52 推しポイント:色鮮やかでクッキリ見える
01:13 推しポイント:ゲームを有利にする機能も盛りだくさん
01:32 まとめ
▼その他のガジェット動画はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZRpVgG187CtCuaxZOSbFMgcRdxFmoJPQ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZRpVgG187CtoLfYEc_NBokmLFr-i2g1n
#ガジェット #レビュー #ASCII #GIGABYTE #ゲーミングモニター #高コスパ
----------------------------------------------
★ムービーサイト「アスキーTV」http://ascii.jp/asciitv/
★ニュースサイト「ASCII.jp」http://ascii.jp/
★超ファンクラブ「ASCII倶楽部」http://ascii.jp/asciiclub/
----------------------------------------------